確定申告

今、気になるのはイノシシでもアザラシでもイラクでも北でもなくて、ナウル共和国の今後。
偽りの楽園の明日はどっちだ?

確定申告の最終日ですね〜。
個人的には年に一度だけ祐天寺へ赴くイベント。
昼頃に家を出て、午後イチで税務署まで行ってきました。
税理士さんの言うがまま。なすがまま。
目標ほど取り戻せなかったなぁ。まあ、いいか。来年はもっと頑張る。

帰りに大岡山のTSUTAYAに寄ったのですが、「いでじゅう」2巻はありませんでした。
寄生獣完全版」5巻を買って帰る。
後藤さんです。やっぱし。

今日は、早起きしたせいでとても眠かった。
あまりに眠かったので20時から2.5時間ほど昼寝。

「ヘキサゴン」と「トリビアの泉」の深夜枠での最終回を観る。
感慨深く。