打ち上げ

今日は、セパレブこと「セパレイトブルー」の打ち上げでした。
日記を書いてるのは翌朝。朝帰りです。

劇団の用事で目黒で制作のmakoto君と落ち合ってから、フロントウイングさんへ。
1タイトルの打ち上げだから、忘年会より規模が小さいかな、と思ったらそんなことはなく、なかなかワイワイ楽しめました。

参加者は、ライターやプロデューサ、フロントウイングスタッフ、八宝備さん、アイ&ショウコ、フロンだけでなく、25(TWO FIVE)の方々、feelの面々(河辺氏、藤間氏、淳平氏)とエンディングテーマの佐藤姐さん、GamelexGSの方々(WEBラジオに出てた方々)なども参加。
キャストさんも、つばめ、音菜、美粋さん、次郎(檸檬)、悟(マスター)、ナルちゃんらが参加してくれました。
なんか、あちこちのテーブルを渡り歩いてたような記憶しかない気が……。
今日は完全にホスト役。……参加するときは、お客さんのつもりで来たのですが……僕はホストだったんだね。

打ち上げが終わったあとで、CASAに移動し、つばめ、横弥君、藤間氏、淳平氏、佐藤姐さん、MOKA君、Keiさん、アイたちとコーヒーを啜りつつ、ケーキをつつきつつ、ダベる。
気付けば朝。吉野家で牛丼を食べてから帰ったとさ。

そんな一日。さて、寝るか。
おやすみ。