余波

打ち上げから帰ってきて、いろいろやって寝て、で、起きたのは15:30過ぎ。
無気力です。今日は稽古もないし。
出かけたといえば、アイに渡すものがあったので20時頃、渋谷に出たくらい。
明日は、スイートレガシーの体験版配布で大阪出張、6時集合とか、そんな感じらしい。
大変だな……。まあ、頑張れ。

購入物は、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の4巻と、岡崎二郎の『緑の黙示録』。
いでじゅう』の二巻は渋谷のTSUTAYAにもなかった。
……ふう。

というわけで世情に疎い一日だったわけだが、夜中にフジテレビで「ごきげんよう」をやっていた。
どうやら武力行使が始まったかららしい。
特に何の感慨もないっす。
無差別テロや通り魔、天災、チャリパク、傘パクなどには激しく反応するのにね。
まあ、理由は明確だけど、ここに書くことでもないので割愛。