左利き

今日の稽古は祐天寺だった。
この間、確定申告で来たばかりなのだが、一週間も空けずにまた来ることになるなんて、珍しい。
で、稽古場に行く途中で『金色のガッシュ』9巻を買うために本屋に寄ったのだが、そこで『いでじゅう!』の2巻も発見。
やったぜ。
ビバ、祐天寺監督!

で、よーやく公演のチラシができました。
皆さんには、近いうちに送りますね〜。

稽古のあと、NAOYA君やグッチィとCoCo壱番屋でカレーを食べてから、ヨモ君らと合流。
ミーティングしようかと思ったのだが、祐天寺は思いのほか夜が早い場所だった。
なので、自由が丘でミーティングをし、今後の方針を決める。

そうそう、そういえば稽古中に大阪出張中(スイートレガシー体験版の配布イベント。しかも、日帰り……)のショウコからメール。
「たけうちさんは右利きですか? 左利きですか? 今、アイと意見が分かれてます」
……何をしてんだか。
ちなみに僕は左利きです。
でもね、左利きって言うのは、右利きの人が考えるほど、左利きじゃないんだな、これが。

格言:世の中にいるのは「右利き」と「そうでない人」である。