夢は脳のデフラグ中に見るか?

や〜、難産です。
一週間、いろいろ考えたけど、まだキャラクタが脳内で活動を始めていないのです。
なかなかねぇ。
Surviveの時もそうだったけど、ブランド立ち上げの際は、あまり突飛なことができないんですわ。
まず、一作目で下地を作って、二作目以降はある程度好きにやらせてもらう、みたいな。
新しいところの企画なので、その辺にも気を使うわけです。
突飛なことがそんなにできないからといって、ありがちにするわけにもいかず、でも必要な「ありがち」は押さえなければいけない……。
だからレジュメを作るのも一苦労で、徹夜すればなんとかなると思いきや、昼過ぎまでかかっちゃいましたよ。
ふと時計を見ると13時。
ミーティングの予定は15時。
「い、一時間は寝られるな……」
ここが判断の分かれ目です。結局、一時間でも寝たほうが良い、と判断して寝ることにしました。
ちゃんと一時間で起きられたことに感謝。
でも、起きてからプリントアウトしようと思ったら、A4のPPCが見当たらなくて探し回った結果、ミーティングに遅刻しました。

さてさて、ミーティングでぼんやりと方向性を掴みつつ、その感覚を脳内で転がしながら、稽古場へ。
今日の稽古場は立会川。遠い……。京急だよ……。
稽古終了後に、ヒエダ(3/23生)やマルニさん(3/16生)の誕生日を祝うために居酒屋へ。
立会川では良い居酒屋が見つからなかったので、品川まで戻ることに。
品川の笑笑で飲みました。
いや〜、眠かった。

なので、家に帰ったらぐっすりよ。