初日

はっきり言って、ハードなスケジュールでした。
場当たりが、殆ど通し稽古になっていたからです。
おかげで押して押して、ゲネプロを開始できたのが4時。
これは超反省点です。
時計を見ながらやれ。

あと、お手伝いのヲーキ君が遅刻をしたので、受付の設営とか買出しとか、あまりできませんでした。反省しれ。

通し稽古、ゲネプロ、初演。
飯抜きにされてしまった役者さんたち、お疲れ様です。
スタミナ、消耗したことでしょう。

スタッフとして手伝ってくれた、ナナヱさん、ホシノ君、マリアン、ゆかに感謝。

初回は、僕の知り合いでは、ライタの横弥真彦君が来てくれました。
どうもありがとう。
あと大学時代の友人、サッヒー。サンクス。

初日上げは、庄やで。
タイムギャンブラーのときも使ったけど、ここの庄や、劇団の打ち上げなどで使用すると、大きな杯でお酒を回しのみさせられるんですよ。
面白い儀式です。
なんか、料理が出てくるのが遅かったので、スキっ腹にビールばかり飲んでました。
あまり飲んでないのに、すごく回って……。
終電逃しました。
でも、帰らないわけにはいかなかったので、五反田からタクシーで帰りました。予想外の出費に万歳。