二日目

二日目は、落ち着いて迎えることができました。
公演もソワレだけなので、小屋には午後入りだったし。

さてさて、二日目からは、舞台に興味があるというショウコが手伝いにきてくれました。
彼女はダメ出しの稽古中、ずっと客席で見学してましたね。
勉強になったのかな?
まあ、劇団のやり方なんてのは、それこそ、劇団の数だけあるわけだけど。

というわけで、今日の受付ガールズは、ナナヱ、ホシノくん、マリアン、ショウコ。

観に来てくれたのは、ライタの桑原師匠。
あと、アイがお友達と一緒に来てくれました。

終演後に声をかけたらアイは目を真っ赤にして泣いてて、「反則ですよ〜」と言っていた。どうやら、ツボにはまったらしい。
上にショウコがいるよ、と言うと「こんな顔、ショウコに見せられない〜」ってな感じで。

二日目は少人数で庄やへ。
美晴さんとかも来ていたので、まあ、そんな感じで。
でも、今日は昨日の反省から早めに切り上げて帰りましたとさ。