三日目

今回は6ステしかないので、もう土曜日です。
7ステなら、ソワレだけの回が続くので、もう少しのんびりできるのですが。
まあ、劇場が高価だから、しょうがないか。
劇場が高価な分、チケット代もあがってしまうのですが、それでも良い席で座って観られることの方が良いってアンケートが多いですね。

あと、今回、キャラメルボックスの公演に折り込んだチラシを見てきてくれたという方が多いですね。
あのチラシ、キャラメルファンの方々にピンと来るものがあったのでしょうか。
チラシ効果があったということで、チラシをデザインした身としては、ほっと胸を撫で下ろすところです。

今日の受付ガールズは、ナナヱ、ホシノくん、マリアン、ショウコ、ゆか。

マチネには、高校時代の友人の新田さんが来てくれました。同じく高校時代の部活の友人の月見里くん(とその友人)、前の会社の同僚の中ちゃんとBくん(とその連れの方)、それに、けいこさん、みっちーさん(とそのバンド仲間)も来てくれました。
どうもありがとう。

マチネとソワレの間に休憩していたら、初演版のリン役だった長野さんからメール。
来るつもりだったけど具合が悪くなってしまったので、行けなくなりました、とのこと。
なんと、妊娠中だそうです。現在二ヶ月。予定日はクリスマス頃。
おお、ベビーラッシュ。ファーストエイジは生まれる話、死ぬ話なので、なんとなくそういう話題には敏感になっちゃいますね。

ソワレには、敏腕(笑)プロデューサのMOKA君(とそのお連れ様)が来てくれました。
shunさんは来ていたはずなのに、僕が知り合いと話している間に、いなくなっていました。こういうことがたまにあります。とほ。
それと、声優の後藤邑子さん(ばおばぶ)、伊瀬久美子さん(TAB)が連れだって来てくれました。概ね好評だったみたいで、良かった良かった。
後藤さん、伊瀬さん、差し入れありがとう。
あと、後藤さん、客出しのときに自動ドアに挟まらないで下さいね。
それと、急に飛び込みで仕事が入ったため、こられなくなったという柳瀬さんのかわりに、チケットを譲り受けたということで、81の大橋海月さんという方が来てくださいました。ありがとうございました。

明日の打ち上げに備えて、今日は飲まずに帰りました。
NAOYA君が具合悪そうだったけど、大丈夫かな?