楽日

ついに楽日。早!

今日の受付には、助っ人で「アブドラ・座」の加治屋馨子さんが来てくれました。
そんなわけで本日の受付ガールズ、ナナヱ、ホシノくん、マリアン、加治屋さん。

マチネの回には、大学時代の友人、イブカさん、大樹、たかなみ君が来てくれました。
あと、オンライン友人のムンバさんとあかほっぺさん。
それとお会いできなかったのですがカズッチさんも来てくださいました。
ありがとうございました。

ソワレの回には、ディレクタのKeiさん、それにTheatre111の純一さんと小野さんが来てくれました。小野さんの名前は「梨花」といって、ファーストエイジのおばあちゃんと同じ名前なんですね。
あとシンガのShanaさんも来てくれました。忙しかったらしく、終演後、あまりお話もできませんでしたが、感謝感謝です。

ザ・ポケットは10時完全撤収なので、今日はバラシはせずに、客席と照明だけ簡単に片付けて、そのまま打ち上げへ。

楽の回を観に来てくれていたかつてのキャスト、上島さんや大川君やカッシーも引き連れて大所帯で打ち上げ。また庄や(笑)。また杯。
今日は受付に来られなかったショウコやゆかも、用事を済ませたあとに来てくれました。
打ち上げは前半盛り上がり、後半はまったり。
そしてそのまま朝を迎えました。