BIG PARADE

鈴木朋「パーフェクトサークル」の楽譜もMIDIも発見できないので、着信メロディが作れません。なんとかならんかなぁ?
とりあえず「If Only」の着信音は作成したので、欲しい人は言って下さい。

思うところあって買おうと思ったCDが地元商店街のショップには無かったので、新宿まで出ることにする。

途中、目黒の有燐堂と新星堂に寄る。
有燐堂で、トイレに行こうと昇りのエスカレータに乗ったら、偶然、反対側の下りのエスカレータからShanaさんが降りてきた。
「あれ?」
「あ……」
「こんにちは」
「こんにちは」
で、通り過ぎておしまい。
エスカレータで会うと立ち話もできないね。
でも、そんな偶然もあるんだなぁ、と感心。
現実問題として、人間の行動には指向性ってものがあるから、一概に偶然と言えない場合もあるんだけどね、今回のは本当に偶然。ランダムエンカウント
この人間だらけの東京で偶然、知ってる顔に会うってどうよ?
しかも普段は会わない人にさ。

パスタ屋さんで偶然、ミハルさんに会って以来の突発イベント。

この世も、まだまだイキな部分があるってことさ。ああ、面白かった。
Shanaさん、芝居、観に来てくれてありがとうございました〜。

で、新宿のTSUTAYACLOUDBERRY JAMの「TIME TO MOVE ON」を借り、タワレコでTHE COLTSの「H・A・P〜HAPPY TOGETHER〜」を購入する。
これで目標は8割くらい達成したかな?

あとは、SNAIL RAMPビートルズスピッツくらいかな?