The Corrs

この寒さをなんとかしてほしい……。

午前中、事件あり。
あれはサプライズ以外の何ものでもない。
……ちょっと困っちゃいました。さすがに。

午後、仕事の打ち合わせ。
今、僕らが企画中のもの……ではないものに関する打ち合わせ。
先行している企画があるのです。まずは、こちらにサブライタとして参加する予定。
多分ね。
まあ、その辺はおいおい話せるようになると思うので、まあ、気長にお待ちください。
どの声優?
……とかそういう話も多分、ずっと先ですから、まあ落ち着け。

ミヤウチレイからメール。
「ひとりじゃない!」のときのカーテンコールのときの曲ってなんだっけ?
とのこと。
一応、メモしといたはずだけど、一度HDDが飛んでるので、記録はない。
当時の音響(現在は九州在住)にメールで聞いてみるも、よくわからない。
そんなわけで、憶えてるフレーズを使ってGoogleで検索。
検索ワードは、「yeah yeah yeah yeah yeah」と「so young」。
……見つかった。
さすがGoogle
以上。