ニャンだかトロトロ

今日は静岡に住む弟の誕生日だ。おめでとう。

「さようならファーストエイジ」の反省会(という名の決算報告)の日程と場所が決まったので、全員に連絡をまわす。
そういえば、初演のときの反省会の日は「トロ休」のロケハンで泊りがけで三崎に行くことになってしまったので、出席できなかったことを思い出した。
今回の公演のチラシでも三崎で撮影したからね。
つながりは深いね。あと鈴木朋

体調は昨日よりはマシになったものの、まだまだ本調子じゃない。
そんな中、新作の打ち合わせ。
今やってるのはSurviveじゃないよ。
サブでヒロインうちの一人のルートを担当する仕事の話。
詳しくは今月末にでも話せるんじゃないかな?

僕がメインで書くのは、その次。

ディレクタやもう一人のライタの方と打ち合わせ後に食事。
また例の丼もの屋さんで。
今日はなんとか完食できた。

あ〜あ、本調子まで遠いなぁ。