蕎麦屋ができた

寒かったな、かなり。
外出時に長Tの上にシャツを羽織り、さらにフリースを着て出かけたのに、震えちゃいましたよ。

近場に蕎麦屋ができてて、昨日、オープンだったわけですが、早速、行ってきました。
蕎麦屋大歓迎。
近場に良い蕎麦屋がなかったのでね。
無性に蕎麦食べたくなるときってあるでしょ?(断定) ああいうとき、近所の夢庵に行くしかなかったわけ。
夢庵、安くていいんだけどさ、ないのよ。蕎麦湯。
それとも言えば出してくれるのかな?

まあ、ともかく新しい蕎麦屋の話ね。
良かったよ。
そこそこ安いし。まあまあんまい。
そんなわけで、ちょくちょく使うことになると思う。

久々にめちゃイケ観て、山本のスモウライダーってのに笑ってしまった……。不覚。