寝る子はロカビリー

また寝たよ。日付が変わる時点まで寝てたので、しばらくは寝られないだろうと思っていたんだけど、朝になる頃には、また眠くなって、夕方の5時過ぎまで寝てしまった。
よっぽど体力を消耗しているらしい。

そういえばね、風邪の時ってよく眠れるよね。
あれって、やっぱ疲れてるってことなんだよね。
薬飲んで寝るのが一番っつーことか。

起きてしばらくしてからかなり大きめの地震
しかも長いの。
またかよ。
震源地は宮城県沖。岩手で震度6弱マグニチュード7.0。
そーいえば、12日と17日に千葉が震源のM5.1の地震があったよね。
今月は体感できる大きめの地震が多いなぁ。

夜、ヨモが「さようならファーストエイジ」のVTRを持ってきてくれた。
この間、黒木にあげたビデオ、ダビングに失敗してたらしいので、もう一個、作ってもらったのだ。また、送らなきゃ。