寝る子はブギウギ

ダルい。体調が激悪です。
喉も痛い。

そんな感じでいつもは夜中に仕事をしているのですが、なぜかAM2時には眠くなってしまい、寝てしまいました。
いつもは寝られなくて困るのに。
身体が睡眠を欲しているようです。
で、いつもは就寝に入る頃に起き出して作業。
なかなか進みません。

夜にTheatre111の公演を観に行こうと思っていたのですが、日曜は夜の回が無いということが判明。
急遽、中野のスタジオあくとれへ。

が、眠気がとれませんでした。
いつもは芝居の内容如何に関わらず眠くなったりはしないのですが、今日はつらかった。
身体が睡眠を欲している。
冷房が寒くて、体力を消費したのかもしれないです。

で、食事をして帰ってきたらもう眠くて眠くて。
まだ夕方5時過ぎだというのに寝てしまいました。風邪薬飲んでね。
で、起きたのは日付が変わる頃。
なんだかなぁ。

身体の中で大戦争が起こってる模様。
体力、消費してます。

そういえばテックジャイアン誌に「絵本の世界(仮)」の情報が載ってましたね。
僕もサブライターとして関わってます。