約束

馬喰町の方で新作の打ち合わせ。
うーむ、同時進行は辛い。

夜は何人かで集まって新宿で飲み。
うちの劇団の連中と、賢プロの原沢氏、それからバオバブの箱り娘の後藤さん。
話が二転三転して、こんな面子になりました。不思議。
でも、まあ、それが面白かったかも。

原沢氏とはPS2版「フーリガン」の収録以来だから、一年ぶりくらい?
2002年の4月の日記あたりを参照すれば多分、書いてあるはず。
ちなみに「フーリガン」では、東郷博士役で出演してます。
カナリア」だと先生と叔父さんですね。
また飲みましょう。

まあ、いろんなことを話しましたが日記に書くようなことでもないので割愛。
さーて、仕事がんばろ。

追記:
ヒューゴ・ウィービング保村大和似説は、後藤さんを始め、ネットの友人など割と多くの方に賛同をいただきました。
ありがとう。