お大事に

Sky Theaterにもよく出演しているミヤウチ嬢が、昨日、緊急入院。
というわけで、今日の夕方、いろいろひと段落してから見舞いに行くことに。

腸炎らしいので、食べ物系のお見舞い品はNGでしょう。
やはり入院中の一番の敵は「暇」。
というわけで、まんがでも持ってってやることに。
でも、ミヤウチの趣味を知らないんだよな〜。ヤツが喜びそうで、それでいて未読のもの。
いろいろ考えた結果、「ピンポン」「うにばーしてぃBOYS」「あどりぶシネ倶楽部」「りざべーしょんぷりーず」に決定。
一瞬、「ブラックジャックによろしく」を持っていこうかとも思いましたが、アレを病院で読むと鬱になりそうなので、やめました。

ちなみに病院のある荻窪についたのは19:30過ぎ。荻窪は遠いなぁ。
・面会時間は20:00まで。
・病院の正確な位置は知らない。
という条件下で多少迷いつつも病院にたどり着いたのは、19:45過ぎ。すまん。

まー、元気といえば元気かな。
体調は悪そうだったし、熱もあるらしいし、点滴もしてたけど。
それより何より、まる二日間何も食べてないそうなので、空腹感が一番辛そうでした。
「たこ焼き食べたい、ラーメン食べたーい!」と切に語っていました。
「お味噌汁でもいい……」とか言われてもな。

治ったら思い切り食え。