左の奥歯に花束を

歯医者へ。ようやく「左側で噛んでも良い」とのお達し。
でも、おっかなびっくりになるよね。

今日は『雨月』の2日目。
手伝いに行く。
トリウッドのロビーで準備してたら、大人計画荒川良々が通り過ぎて行った。
最近、何度も「ピンポン」のDVDを見てるので、サインでも頼めば良かったか?

『雨月』は、また少し構成が変わっていた。
なまじ一週間おきに上映するものだから、監督がいろいろいじっちゃうのね。

上映後、出演者や今日のお客さんの数名と飲みに行く。
飲んでたら、じんのひろあき氏が来たのでビックリした。
うえださんやマキノさんは、元々、じんのさんの劇団の出身なのだ。
噂には聞いてたけど、直接、お会いするのは初めてでした。
あんな人だったのか……。