玉転がしの捨之介(「髑髏城の七人」より)

今日は渋谷で五時〜♪ ……に待ち合わせ。
件の(いや、日記じゃ話題にしてないが)一色忍さんと会ってきた。元ジャブジャブの。
ということで出演してくれることになりました。いい人や。
人買いとか言うな。

そんなSky Theater PROJECTは男優不足。
女優陣は、「いい娘そろってまっせ〜」と言えるんだけど(やっぱ女衒か?)、若い男優が足りてない。
らちゃかんの藤田ぐらいだ。
あと回転花火に出てた夕起ゆきお君も出ます。
そんなわけで、売り込むなら今だ。

出演交渉の後、一色さんはチャリで颯爽と帰っていった。健やかさんだ。
んで、ヨモは「チャーリィズエンジェル・フルスロットル」を観に行ってしまったので、俺はさっさと帰った。