再会、ブディストホール

最近、「夜だけお出かけ」が多いね。
で、夜中はもくもくとパソコンの前。

というわけで、今宵はうちの役者のミヤウチレイと一緒にブディストホールへ。
ミヤウチの学生時代の友人であるあづささんが所属する劇団「6番シード」の公演を観てきた。

ラブホテルの一室を舞台にした一幕もの。
コメディ……なのかな?
まあ、その辺は微妙だけど、楽しめたと思う。

そもそも、今回の観劇は、あづささんが、ミヤウチの名前を検索してSky Theaterのサイトにたどり着き、BBSに書き込みしたのがキッカケです。
割とインパクトのある再開だったと思う。
検索エンジンをキッカケに再会することってあるんだよな、今の時代は。

ちなみにそれとは別にSky Theaterのサイトと6番シードさんとは相互リンクしてて、コメントに「埼玉県所沢市を拠点とする劇団」とか解説が入ってたんだけど、所沢を拠点にしてたのは、3年くらい前だそうです。
その頃から相互リンクしてたのね。

今は練馬で、劇団員数名で一軒家をシェアして住居兼稽古場にしているのだとか。
そういう手もあるのか……。