睡魔さんいらっしゃい

寝ないということは、そう、まるで寝ずに夜行バスに乗って早朝からスキーをした夜のように眠くなるということだ。
……まんまか。

朝、新宿の西口。
天気は悪目。チラシの撮影。冬の格好で、みんなで量販店に並ぶのだ。
コートとマフラー、そして手袋。
心の底から寒い、寒いと思え。
シャッターの前で。実際は暑かったけどね。

午後にも撮影を予定していたのだけれど、悪天候のため中止。

例によって、夜に「雨月」を観に行く予定だったので、開いてしまった時間をもてあます。
ウッチー君とヒエダとの3人で時間をつぶすことに。
なんか、休日デートのような過ごし方でドキドキ。
気を抜くと眠くなるからドキドキ。

kenn the kidd氏とも会った。これは打ち合わせ。

で、夜、「雨月」。
眠い中、映画館に入るもんじゃないということを学ぶ。

飲み会には行かず、ヒエダ&ミヤウチと一緒に、食事をして帰る。
一日中、眠かった。