無駄

仕事がひと段落したので、出力モードから入力モードに変換中です。
何かオススメの映画とかあったら、教えてくださいね。
掲示板でもメールでも良いです。

ここ数ヶ月、修羅場中の気分転換として、見たことのなかった「ガンダム」のOVAシリーズ「第08MS小隊」「ポケットの中の戦争」「STARDUST MEMORY」を少しずつちびちびと観てました。

その流れで昨日、一昨日と、「逆襲のシャア」「F91」を観たのです。
逆シャア」は15年ぶりくらいに観たので、自分内感想も更新。
F91」は初見。話には聞いてたけど、ホント、プロローグなのね。

んで、今日は「G-SAVIOR」を観ました。
近年まれに見る時間の無駄でした……。以上。