円舞曲

今日は歯医者の日。
来週でラスト、かな?

ガンダム祭」続行中。
修羅場中はちびちびビデオを一話ずつ観てましたが、修羅場明けしてからは劇場版を中心に攻めてます。
というわけで今日は「Endless Waltz 特別篇」を鑑賞。
「新機動戦記ガンダムW」の後日譚であるオリジナルビデオシリーズ「Endless Waltz」を劇場公開用にまとめたモノです。
ガンダムW」自体をちゃんと観てないのに観てみたりして……。
ガンダムっていう鎧に身を包んだ5人のカッコいい男の子たちのお話。
こういうチャイルディッシュでケレン味たっぷりなものは脳に優しいですね。
純粋に楽しかったです。

「真夏の扉」、ようやくXEROさんにサンプルが届いたそうなので、歯医者に行った後、取りに行って来ました。
XEROさんでは「あののの。」のデバッグをしてましたね。
「あののの。」は娘みたいなものですが、「真夏の扉」は言ってみれば姪っ子なので、愛が微妙に違う僕です。

帰って真夏の扉をインストールしてみたけど、うちの環境では重いなぁ。