月光蝶

特に予定がないので、なんか構想を考えたり、考えなかったり……ぼんやりと過ごす。
そうそう、今日で旧Jフォンのドメインからボーダフォンのものに完全移行ですね。
PHSのアドレス帳の修正が面倒だった。
劇団系の知り合いがJフォンユーザばかりだったからねぇ……。
逆にその他の知り合いはJ少ないから、助かったけど。

個人的「ガンダム祭」、ヨモが「Vガンダム」を観ろ、観ろと言うのですが、「Vガンダム」はテレビシリーズなので、観始めるのにカロリーを使うのでとりあえずパス。
そんなわけで今日は時間もあったので「地球光」と「月光蝶」を観ました。
∀ガンダム」の内容を二作に分けて編集した劇場版です。「地球光」が前編で、「月光蝶」が後編。
ものすごいダイジェストでした。
情報量が多くて、話も飛び飛びで……。
でも、良かったですね。
きちんとした作品でした。
ダイジェストで済まそうかと思ってましたけど、逆に本編をちゃんと観たくなっちゃいましたよ。

話の流れも世界観もキャラクタも素敵です。
シド・ミードなメカと、旧ガンダムなメカが混在しているのも良。
今度、全部、観よう。
いつになるかはわからないけど。

とろめらT氏よりTEL。
なんかやるかも。