STB

最近、セブンイレブンのカルビ串にハマっております。
だけど、あれ180円もするんですよね。
1.8Zだ。Zガンダムが1.8回もできる。
なんとかして欲しいのは、近所のセブンイレブンの中華的店員さんが、牛カルビ串にアレをつけようとしてくるんですよ。
フランクフルト用のケチャップ&マスタード。
毎回だよ。勘弁してよ。
つけるのか? 中国ではカルビにマスタードとケチャップつけるのか!?

「白中探検部」というゲームを始めた。
たかはし智秋が出てくるから、とか言ってうちの弟が貸してくれたのだ。
ファンか? ファンなのか?
……まあ良い。

まだ1時間程度やっただけ。
オススメとか言われたけど、ちょっとダルいかな。今のところ。

立ち絵と立ち絵を切り替えるときに、中割があるのが凝ってると思った。

あー、でも、よくあるネタだけど、子供時代の思い出をたどって、当時の仲間が再集結する話は書きたいなぁ。
……などとつぶやいてみて最初に思いだしたのは「IT」だった。
ホラーか、あれは。