ナックル・シュート・パーム

普段は週刊雑誌をフライングでゲットしたりはしないのですが、前のジャンプで、「HUNTER×HUNTER」が「作者取材のため(何の取材だ?)休載」だった反動から、今日は散歩がてら、わざわざ早売りしてる店まで週刊少年ジャンプを買いに行ってきちゃいました。
月曜まで待てばいいのにね。
いや〜、キメラアント編に突入してから目が離せなくなってる「HUNTER×HUNTER」ですが、期待を裏切ることなく、ストーリィはグイグイ進んでますねぇ。
落書きみたいな絵でも、「HUNTER×HUNTER」が載っているジャンプと載っていないジャンプでは、価値が違うんです。
まあ、ヨモと僕の統一見解ってヤツですね。

あと「武装錬金」が結構、トバしてます。
面白いかどうかはともかく、作者の方がのびのびと書けているようなので、OKです。
このテイストで続くといいですね。
あと「ごっちゃんです」は、ごっちゃんがいなくても楽しい。

さて、ゲーム「白中探検部」2日目。ゲーム内でも2日目が終わったところ。
主人公がところどころで断片的に過去を思い出していきます。
自分が物語に参加しているというよりは、流れに身を任せているような感じですね。
雰囲気は嫌いではないですが、ややまどろっこしい感じがします。

そうそう、今日は人妻後輩がやって来ました。
赤子はかなり表情つくようになってきてましたね〜。
立って歩けるようになったら、一緒に戦ってやるからな!