何気なく恙なく

ジャンプの早売りを買いに行くついでに、買い物をしたくらいかな?

ああ、そうだ。今更ながら「踊る大捜査線 THE MOVIE」を観ました。
一作目の方ね。
まあ、なんていうか拘束衣を着せられた小泉今日子っていう絵は素敵なんだけど、その絵を撮りたいがためにつけたした、みたいなエピソードはいらないなぁ。
まあ、いいや。
筧の役は良いですね。素敵です。

踊る大捜査線」ってテレビ放映、全然観てなかったんですけど、気がつけば例のドラマの代替放送とか、偶然見た再放送とか、映画放映にあわせたスペシャル版の再放送などで殆ど観てるんですよね。
いつのまにやら。
何を見てて何を見てないのか……ちょっと把握してないです。

ヨモ君オススメの「機動戦士Vガンダム」の第一話を観る。
全然続きが気にならないっていうのは狙ってるんですかね?