歯医者〜新章突入〜

歯医者に行ってまいりました。
というのも一昨日の夜、うがいをしていたら詰めモノがとれてしまったわけで。
いえいえ、こないだまでの治療とは全然関係ないっす。
十数年前の詰めモノが、せっかく歯医者の治療が終わった今になってポロリもあるよ、ってなわけで。

やなタイミングだな、おい。
……なぁんて突っ込んでも始まらないので、昨日、予約を入れたわけです。

実は今まで通っていた歯科医院の僕の担当だった先生が、その最後の週いっぱいで転院になってたわけです。
なので定期検診のときから、その異動先の歯科医院へ行こうと思ってたわけですが……今までのトコへ電話したら、見事、新しいトコにまわされました。

というわけで見知らぬ新しい歯医者へ行ってきたわけです。
看護師さんが、前のとこよりもケバ系かな?

その後、目黒の新星堂でShanaさんのCDを予約。
CDの予約って初めてしましたよ。

夜はヨモ君と遭遇。
その後、ヒエダ&ミヤウチとも遭遇。
来春の公演のことでアレコレ。