Empty Nest

数日前から、ちびちびと「機動戦士Vガンダム」観てます。
今日で5話まで観たことになります。
観続けるのが苦痛です。ヨモ君は「見てください」と言うのみです。

さて、Shanaさんのライヴが四谷天窓であると知ったので(知ったのは昨日だ!)、行ってまいりました。
ちょくちょく公演にも来てもらってますしね〜。
今日のライヴは「JETROBOT ACORI」。
しかし、よもや一週間以内に再び天窓に来ることになろうとは……。4日ぶりの天窓だぜ!
Shanaさんの出番はトリで21:30頃になるだろうということで、ライヴハウスには21時頃に行ったんですけどね。この間の反省から、ね。

ちなみに12/25にShanaさんのCDがBlow Wind Recordsより発売されちまいます。
インディーじゃないっす。所謂、メジャーデビューっす。
オンラインCDショップとかで検索するとアルバム名が「未定」とか出てたりするところもありますが、タイトルは『Empty Nest』(BWCP-1029)。8曲入りっす。
皆さん、なるべく有名CDショップで「予約」しましょうね。

で、ライヴに行って吃驚。黒髪だよ。「地毛より黒い」らしいっす。
って唄とは関係ない話ですんませんね。

明日あたりCD予約してくるか……。