木更津キャッツアイ 日本シリーズ

ゼブラーマン』からの流れでなんとなくレンタル。 『木更津キャッツアイ』本編を観たことないので(全然観たことがないわけではない)、基本設定がわからないしこの劇場版が本編に対してどういう位置付け(後日談なのか外伝なのかとかいう、そういうアレ)なのかもわからないまま、鑑賞。 わけがわからなかったけど(本当にわけがわからなかったわけではない)、非常に楽しかった。 哀川翔氣志團、MAXコーヒー。 薬師丸、老けたなぁ。 盛りだくさんすぎ。脳が疲れた。 TV本編も観てみたい。そのうちね。そのうち。 『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』(2003) 監督:金子文紀 脚本:宮藤官九郎 プロデューサー:磯山晶 出演:岡田准一櫻井翔酒井若菜岡田義徳佐藤隆太塚本高史阿部サダヲ山口智充/嶋大輔/三宅弘城平岩紙内村光良哀川翔氣志團ユンソナ須之内美帆子渡辺いっけい古田新太森下愛子小日向文世薬師丸ひろ子
木更津キャッツアイ公式サイト