特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション

2000年以降、仮面ライダーの劇場版と同時上映されているスーパー戦隊シリーズは最近になってすべて観たのですが、それらの印象は本編の番外編というより、むしろゲストキャラクタとなる若手アイドルのお披露目みたいな印象が強かったんですよね。 佐藤康恵吉野紗香小向美奈子……。 どの役も、異世界のお姫様みたいな役どころで似たような感じだったんですよね。それが悪いとはいいませんが……。 でも、今年の『特捜戦隊デカレンジャー』の劇場版のゲストはといえば、他の惑星のデカレンジャーという役回りで新山千春。 『アナザヘヴン eclipse』も観てましたし、嫌いじゃないけど、「何故、今?」感は強いですな。まあ、演技も安定していたし、一応、変身シーンもあるので悪くなかったですけど。 内容はアクションに重きを置いていて良好でした。警察モノということで車やヘリなど、地に足の着いたアクションが多かったし。 フラビージョとウェンディーヌが出演していたのはちょっと気づかなかったです。見逃したのではなく、それが彼女たちだとわからなかっただけですが。でも、役名はフラビージョ、ウェンディーヌとクレジットされてましたね。 『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』(2004) 監督:渡辺勝也 脚本:荒川稔久 音楽:亀山耕一郎 プロデュース:塚田英明/土田真通/シュレック・ヘドウィック/矢田晃一 出演:載寧龍二/林剛史/伊藤陽佑木下あゆ美菊地美香/吉田友一/遠藤憲一/田村円/天祭揚子/岡本美登/新山千春ささきいさお山本梓/福澄美緒/古川登志夫稲田徹中尾隆聖中井和哉石野真子
公式サイト