生WEB-TVでした

はい、というわけでね、昨日の生放送(つーかストリーミング)だった斉藤ゆりの「ゆり★LIVI★ビューティー」が時間を問わず、視聴できるようになったのでね、見逃した方は是非、見てやってください。

しばらくは、バックナンバとして閲覧が可能だと思います。

見逃した方は是非是非、四方田直樹、檜枝美希、川連廣明のアップアップでしゃべる様を見てやってくださいね。

劇団制作としては、もっとヒロイン檜枝にしゃべって欲しかったのですが……、実際は四方田代表がいっぱいしゃべってます。(続スカイシアター日記参照)

斉藤ゆりのゆり★LIVI★ビューティー2004年11月10日放送分(250kbpsです)

mms://stream1.gekimedia.net/at-living/1110/200k/1110_1700.asf

mmsなんでね、普通には保存できないですけど、あの手この手を駆使すればなんとかなるのがネットなんでね。

そこはそれ、頑張ってみるのも手かと。