ああ

何が見えてないって、何が何やらですね。
外は雨が降ってます。

今日は特に書くことがないなぁ。
稽古場に顔を出した以外は、ずっと机の前でうなってました。
ああ、そうそう、そういえばチラシができましたよ。
ちなみに起床は12時ジャストといいたいところだけど、11時58分とか。
なかなか理想の生活サイクルになってくれないなぁ……。

全然関係ないけど、デスクトップのアイコンの配置って大事ですよね?
僕は、左上にブラウザやメーラ、アプリケーションなどのショートカット、右上に作業用のフォルダ、右下に仕事で作ったゲームなどのショートカットをおいてたりします。
左下は、一時的にファイルを置くところ。
で、たまに「等間隔に整列」しつつ、整頓します。

が、ボケていると、何をとち狂ったか「アイコンを整列」-「種類順」などを選択してしまったりして、大変なことになってしまいます。
折角、効率よく並べられていたアイコンが、再び混沌の中へ……。

一体、何やってんだ……。とほ〜。