月の導き

そんなわけで、少しずつ夜型になるようにシフト中です。
でも12時前に起きてしまいました。
くっそー。

昼頃、商店街を歩いていたら堂本剛がなんかの撮影してたのとすれ違いました。
まあ、だから何だというわけじゃないんですけど。記憶MEMO。

夕刻、斉藤ゆりさんがMCをしている『ゆり★LIVI★ビューティー』というWEBストリーミング番組の収録に同席するため、カワツレ氏とヒヱダを伴い新宿ハルクへ。
ビックカメラ内にある@LIVINGカフェでの収録(というか生放送)になります。

ちなみに斉藤ゆりさんというのは、「電波少年地球防衛軍」とか「電波少年的15少女漂流記」に出演していた方です。思っていたより小柄な方でした。

イキナリ30分も枠をいただけてラッキィ。こんな機会をいただけて、カワツレ氏と斉藤さんに感謝。
でも、ヨモもヒヱダも戸惑っているようではありましたね。もっと、こういう露出の機会を多くしないとな……。
というわけで、今日はマネージャでした。
いつものゲームでの音声収録時などとは立場が違うので、面白かったですね。
その後、舞台美術の向井さんとさっくり打ち合わせて帰宅。

とっとと作業を進めないとな……。
っていうか、滑り出しが一番大事なのよ。シャイニングロード、見えるかなぁ?

そうそう、今日はdadの誕生日でした。
おめでとう、dad。