名前のない夜と朝のBLOG

Sky Theater PROJECT Vol.10『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』は無事終了しました。 公演のことについて触れているブログをいくつか紹介しますね。まだ、直接知っている人のブログしか発見していませんけど。 Sky Theater PROJECT初日!!(りえぷー日記☆) スタッフとして手伝ってくれた大塚梨絵のブログより。 ゲネプロと初回にはいろいろと問題もあったのですが、好意的な意見です。 結構降りましたね。(kennさんdiary) 初日に観たkenn the kidd氏の感想。 アラームと豆腐がお気に入りの模様。豆腐のシューズに駄目出しをしているのが笑いました。 演劇を見る。フルメタル日記) グッチやトックのお知り合いの明美列車さんのブログですね。 直接の知り合いではないですが、この間のコントライヴは見させていただきましたし、折り込みのときに接近遭遇はしました。 初回はエアコンが効きすぎて寒かったんですよね……。風邪、大丈夫でしょうか? お芝居。(Nagatsu's DIARY) 大学時代の後輩K氏の奥さんのブログより。 面白いけど難しい、あるいは難しいけど面白いという感想のお客様は、割といらっしゃいました。 っていうか、このイニシャルトーク、わかりやすすぎです(汗)。 Sky〜名前のない夜と朝の夢〜(@やまとBOX) 楽日に観に来た大原やまと君のはてなダイアリーより。 本当は、やまとにも出演して欲しかったんだけど、丁度、彼がプロデュースする公演が僕たちの一週間前というニアミスだったので、断念。 ヤツが「いやー、笑ったな」なんて言ってくれたなら、公演した甲斐もあったというものですよ。 舞い落ちた紙ふぶきは捨てるだけ(PHOTOSHIP) トリは映像担当のブログで。 そういえばいっぱい切りました、紙ふぶき。手がつるくらい。 紙が重ならないようにエレガードかけて、よく揉むんですよ。紙を。 ほかにも見つけましたら、また報告させていただきますね。