ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

昨日よりは体調も悪くないし、ってことで帰省しようと思っていた。
しかし、ヨモからTEL。公演の財務について、ハヤシダを交えて打ち合わせたいそうで。
今回はあの衣裳の量、それにプロジェクタも2台使ってて豪華絢爛。
だけど、出演者のノルマ未払いは合計すると結構な額に……。
帰省をあきらめて、新宿へ。

某喫茶店で3人で打ち合わせしていると、丸さん登場。
バラしの時にヨモにあずけた荷物を引き取りに来たそうで。
打ち合わせを終え、店を出てちえ象さんと合流。そのまま軽く飲むことに。

飲み屋に入って飲んでたら、どういう経緯かは知らないけどナカハラやkennさんもやってきて、プチ忘年会のような感じになる。
が、一時間半ほどしたら、ヨモ、ハヤシダ、ナカハラは退席してしまう。
これからイッチー君と、麻雀の約束があるのだそうだ。
彼らが店を出るのにあわせて、kennさんも店を出てしまったため、僕と丸さんとちえ象さんだけ取り残される。

帰省をあきらめて呼び出されたのに、取り残されるとは……。
これはどういう了見なのだろう?
かなり納得行かないぞ〜。

出演者の女の子の家の洗濯物が盗まれたらしい。
そこには公演で使った衣裳が……。今回の公演では、コンビニやファーストフードや居酒屋の店員、駅員などの制服が登場しました。
その衣裳の殆どは手作りなんですけど、一部だけ本物を使用していたものもあったんです。
その制服も盗まれた。いや、そもそもその制服狙いの犯行か?
下着とかなら、まだあきらめもつくが、それは借り物なんだよ! 返せ!
信用問題に関わるだろ。
変態が変態でいること自体は罪ではないが、窃盗は犯罪だ。
制服をクンクンしたいなら、そういう店でそれ相応の代価を払ってやってくれ。