おっさんと世界との境界面

天気予報では雪だったみたいですが、どうやら降らなかったようですね。
でも、寒かったのかな?
おなか壊してしまいましたよ。つら……。

今日も昨日と同じようにリラックスタイムをフレッシュネスで過ごしてたンですが、酔っ払ったおっさんが入ってきたんです。
そのおっさん、見るからに千鳥足で、ビール頼んで……席についてもなんか一人でブツブツ言ってるんですよね。
しまいには何か唄い出して……。
唄うと言うよりは語り口調っぽかったから、ひょっとしたら浪曲の類だったのやも知れませぬ。
まあ、何言ってるかはサッパリわからなかったんですが。

いやはや。
読書の邪魔としては高レベルなミラクルイベントでした。
経験値がかなりアップしたかも知れません。