Blade

2月に入っちゃいました。
潜伏していたいろいろが活性化し始める時期です。
ここらが正念場。

いつものように朝まで起きてたので、『仮面ライダー剣』観ちゃいました。
第二話。
こんなことなら第一話を観ておけば良かった。
なんかいろいろ凝ってますねぇ。
黒い謎のライダー、デザインだけ見ると変ですけど、実際に動いてるのを観ると、カッコイイなぁ……。

龍騎あたりから続く「デザイン見たときはえーって思ったけど、実際動いてるの見たら気にならない。むしろカッコイイ」っていう現象は、一度ちゃんと検証した方がいいなぁ。ターンエーもそうか。

それより困ったことに、昼頃まで眠くならずに寝不足。
18時にkennさんと会う約束してたから、3時間くらいしか寝てない。
そうなのです。
今日はkennさんにナイキのシューズをもらったのです。ゲット。
ありがとう!
お返しにってわけじゃないけど「金ちゃんヌードル」をプレゼント。

そうそう五反田のモスにいたら、偶然、後輩のマツバラ君に会ったよ。

kennさんとわかれたのち、吉野家で牛丼を食べおさめました。ちゃんちゃん。