雨だよ

昨日、あまり寝て無かったので、早めに就寝。
しかし、あまり眠れず7時半起床。

今日は雨。
郵便局と大崎の地域センターに行く野暮用があったのですが……雨はいやですねぇ。
寒いのもいやですけど、傘で片腕が封じられたりするのがもっとイヤですな。
手荷物を持っていたりすると、さらにわけがわからなくなるし。腰いて〜し。
おかげで必要以上に体力消耗しました。

……だからかな?
19時くらいにどうしても眠くなってしまい、タイピングしながら自分で何打ってるかわからなくなってきたので2時間ほど「昼寝」。
でも、これは良くないなぁ。
せっかく、3時頃に眠くなる体質にしようと思ってたのに、これじゃまた眠れなくなる。

意外に時差ボケが治りません……。
効率悪……。