配り魔

しばらく床屋に行かずに節約しようと思ってたんですけど、お通夜に行かなきゃならなくなったので、整えてきました……。

気分転換にゲームコーナのプライズ賞品をゲットすることってありますよね。
特にキーホルダ系のマスコットは取りやすいので、ついつい取ってしまったり。
でも、こういうのって取ること自体が目的なので、キーホルダ自体はそんなに欲しくはないのです。
シリーズのうち欲しいのは1個だけだったのに、取れそうだったのでついコンプリートしてみた結果、残りのいらないやつは配る……なんてハメになるわけです。

……というわけでなんか「歴代仮面ライダー フィギュアキーホルダー3」をさっくり全種類とってしまいました。
結構かわいいデザインですが、欲しかったのはファイズのアクセルフォームのキーホルダだけなんですよね。
残りは、こないだの撮影の日に女優陣(笑)にあげました(ヨモとかは、欲しいのは自分で取るタイプだから、いらないのは貰ってくれないのだ。っつーかズゴックにしか興味がないらしい……)。
カイザは2タイプあったのでヒエダとちえ象さんに。
ファイズエッジを持ってるのはハルミに。オートバジンはマルニに……。

そんな話を音響ウミノにしたらオートバジンが欲しい、というので今日、取ってきました(別にオートバジンがなんだかわかってるわけじゃなくて、バイクから変形するロボットと聞いて興味を示した)。
一緒に「歴代仮面ライダー フィギュアキーホルダー2」のクウガとアギトもゲット。
オダギリジョーが結構好きだと言ってた奈良さんにはクウガを、本日が誕生日のミヤウチにはアギトをプレゼント(ああ、もちろん誕生日プレゼントは別にあげましたよ)しました。

男優はまだ数がそろってないんですよね。
ユイ君とシミズ君には、大きくてかさばる「光るキーホルダ」のカイザとデルタをそれぞれプレゼント。

何やってんだろ……。