面白いって何だ?

昼間はいつもの如く。

えーと、夜、野暮用でウミノの友人のガモウ君って方とお会いしました。
『元カレ』とかに出てた、らしいです。番組は観てなかったので。
最近だとNTTか何かのCMとかに出てるのを確認しましたが……。
今日会ったのは、俳優の彼としてではなく、ちょっと劇団関連であれこれ。
何かやるかもしれませんし、何もやらないかも知れません。
この世は構想で満ち溢れているのです。
そんな世の中が大好きです。生きててすみません。

その後、ヨモん家にシマヅヤマのチラシを取りに行ったら、グッチからヨモへ連絡。
グッチとゆきおとあともう一人の計三人で飲んでるという前情報。
あと一人はユイかネネだと思ってグッチん家に行ってみたら、ヒエダだった。
意外ではないが予想は外れた。大穴。
クダまくために呼びだされたかと思ったら、どっちかというとまったり放置気味。
ゆるやかに時間が過ぎる。
ま、そんな夜。