下落合、落合、表参道

ハルミさんに頼まれてたチラシを届けるのと、俳協に折り込みをするためにTACCSまで行ってきた。
TACCSがあるのは下落合。ちょっと遠い……。

ハルミさんに挨拶して折り込みを済ませ、TACCSを後にする。

高田馬場あたりでメシでも食おうかと考えていたとき、ハルミさんの兄うえだ監督よりTEL。
シリーウォークの見積もり違いか動員見込みが変わったのか、『フリドニア』の折り込み枚数が3000部で済んでしまうことになったので、Nextまで引き取りに行かなくてはならなくなったのだそうだ。
うえださんは明日・明後日と「青の奇蹟」でやるフルスイングプロデュースの稽古場に行かなければならない身。

ちなみにNext(ネビュラエクストラサポート)ってのは落合にあるので、高田馬場から東西線でひと駅。
幸か不幸かたまたま偶然近くにいた僕がチラシを1000部引き取りに行く羽目に。
せっかくチラシから解放されたのに。

というわけでキャラメルボックスの本拠地(?)加藤ビルへ寄ったあと、うえださんの待つ表参道へ。
ああ、RPGのお使いイベントのようだ……。

フルスイングプロデュースは、青学の構内の部屋を借りて稽古中だった。
うちのヒエダミキが客演として参加してるので、僕は明後日観に行く予定……だったのだが、チラシを届けがてら、軽く稽古を見学しようと思ったら、通し稽古が始まってしまいました。
うわ、全部、観ちゃったよ。明後日まで楽しみにしてたのに(いろんな意味で)。
鬱ダ……。

夜は、世古はるかと渋谷で待ち合わせて、出演交渉。