インディーズムービー

今日も下北沢トリウッドで「東京おしゃれ探偵」の受付などを。
外が寒かったので、僕が客案内ために外に立ち、受付を女の子たちにまかせてたら、ちょっとチケット管理でトラブった。とほほ。

今日は劇場の中に入ってお客さんたちに混じって実際の映像を見ることができた。
試写会で流したバージョンとは、また少し変わってて、試写会にはなかったオープニングと次回予告が加わっていた。
不満点もあるが、やはり大きな画面で見るのは良いね。
予算や機材の問題もあるが、音声のレベル調整や、テンポの良いカット割りが今後の課題だと思った。

ネットの知り合いで観にきてくれた人は、喜んでくれてた。
差し入れまでいただいてしまって、どうもスミマセン。

上映後、ハヤシダと合流し、いくらか打ち合わせをして、それから飲み会にちょっとだけ顔を出し、帰った。

そうそう、ガンダムエース
夏元雅人の「戦記」や「外伝(宇宙、閃光の果てに…)」は好きだったんだけど、先月から始まったifルートは正直読みたくない。苦痛だ。早く終われ。

「宇宙のイシュタム」、シローがアイランドイフィッシュであそこまでの目にあったと知ると、「第08MS小隊」でシローがアイナを選ぶ意義が変わってくる気が……。それはすごいことなんじゃないのか?