エマとかシャーリーとか

ここ数日、れいが熱を出して休んでいる。
心配だったので、朝、メールで具合を聞いてみると、今日も熱が下がらず本人も弱っているらしい。
「明日、病院に行きます」と言っていたので、彼女の住んでいる近辺の当番医を調べてやる。
こういうときネットは便利だと再確認するなぁ……。
っていうか日曜に休むという病院の駄目システムをなんとかしてほしい。

結果、れいは気管支炎でした。
早めに病院に行くべきだったね。行かせてよかった。

今日の稽古は昼間のみ。
稽古中はほとんどいちの世話をしていたように記憶。
おトイレとかもね。

稽古終了後に、こないだ撮影できなかったトックの追加撮影を行う。
夕陽をあびて、なかなか素敵な写真が撮れたと思われる。
っていうか、トックは肌が綺麗だから被写体として優れてると思う。
本人的にはイロモノ系キャラを演出しているトックですが、Sky Theater的な使い方というのもあるので、そのギャップも楽しい。
ウッチーがどう料理するか、期待して待つことにしよう。

その後、ナガハラのマクドナルドで一休みして帰宅。
明日から怒涛の日々が始まる予定。
定期券を購入。25000円。高い!

頑張ろう……。