中日のことはすべて

まずは昨日の話から。
帰りにぐっちが誰かの財布を所持していることに気付く。
これ、れいの財布だったんだよね。
あずかってそのままにしてたらしい……。
あのコは無事に帰れたんだろうか……と心配してたんだけど、本人は気付かずにパスネットで帰ってたみたい。
ふう。

で、中日です。
何故か頭が痛いです。身体もだるいです。
大丈夫かな?

昼間、とても暖かだったので長袖Tシャツ一枚ででかけました。
今日も入りは午後からで、時間はたっぷりあったので、知り合い(結婚おめでとうございます)が個展を開いている喫茶店へ顔を出してから劇場へ。

公演も3ステ目になるとだいぶこなれてきて……でも、今日はひかくてき噛んでたかな、皆。
今日は結構、お客さんが入りました。

オオシマ君、来てくれてありがとー。
サトーさん、来てくれてありがとー。差し入れもありがとー。

夜、滅茶苦茶寒くなってしまい、大後悔。体調もよろしくないのに。
追儺刑事の衣装用に予備で買っておいたTシャツをもらって、上に羽織って劇場を出る。
受付嬢の人妻後輩女史が車で来ていたので、飲まずに送ってってもらいました。