ヴィクトリアン

なんだか淋しいです。
まあ、この一週間、僕らは完全な「チーム」だったわけで。
役者15名に加えて、主宰、制作2名、制作補佐、映像担当、舞台監督、舞台美術、音響、照明2名、受付ガールズ、4歳児……。結構な人数だな。
ああ、淋しい。

あと、今、映画に行きたい。すっごく行きたい……。
抑圧された欲望が迸る。
ま、自分で自分にノルマを課せば行く時間くらいはつくれるか……。

さて。

資料としてこの間見せてもらった『エマ ヴィクトリアンガイド』が良かったので、是非、自分でも欲しいと思い、近所の本屋に出かけたらどこにもない。
仕方ないので目黒の有燐堂に行くがない。
恵比寿でも見当たらない。
結局、渋谷のTSUTAYAで見つけました。
……最初から渋谷に行けばよかった。

とんだ時間のロスって話。こういう時間をロスするくらいなら……もう……。

あとこの間小道具でつかったPHSを回収しにヨモ邸に寄る。
古いPHSは、電話の子機として使ってるんでね、無いと大変。

ヨモはこの間購入したMicrosoft製の光学マウスにメロメロだった。
そりゃ、マカーだってホイールが使えたら嬉しいもんか。