Shouted Love At The Heart Of The World

夢見が悪かったんだと思う。
心のコンディションっていうのはあるなぁ。

ジャンプでも読もうかと思って、小雨の中、早売りしている店に行く。
が、売り切れでしょんぼり。
買ったという後輩の家へ読みに行こうかとも思ったが、『HUNTER×HUNTER』は載っていないそうなので、やめておく。雨だし。
そういえば連休前の号で死ぬほどペン入ってたもんなぁ(まるでまんがのようだった)。下書きでいいから(いや、ぶっちゃけコマ割りと写植だけでも構わん)載せて欲しい。

久々に日テレをつける。BGMのように。
「おしゃれ関係」や「ガキ使い」ってまだやってるんだねぇ。