そこに残った若さ

そういえば静岡市の区分は「葵区」「駿河区」「清水区」になることになったみたいですね。
っていうか、清水区はわかるけど(っていうかそれしかないでしょ)、残りの二つはかなりテキトーだなぁ……。
静岡市の北と南をあらわす言葉じゃないもの。投票結果を観てもイマイチ。
駿府区」や「駿河区」なんて北にも南にも票が入ってるし。なんだよ「徳川区」とか……。芸がないなぁ。
むしろ、投票一位だった「北区」と「南区」が一番マシじゃないですかね?

今からでも遅くないので「キングカズ区」と「デュークヤス区」とかにしてください。

さて。

やっと、暗黒のゴールデンウィークが明けました。
というわけで、座布団カバーを買ったり、洗剤を買ったりしました。
人間の部分が目覚めてきたぞ。ムクムクと。

あと、床屋にも行きたいです。

あー、でも仕事に集中するために新しいヘッドホンを買おうと思ってたのに忘れた!
明日、買おう……。

あと、何が必要なんだっけ……。

そうそう、噂は結構前から流れてましたが「機動戦士Zガンダム」が映画化されることが正式に発表されましたねぇ。
来年劇場公開、とか。どのくらい新作映像が含まれるんだろうか?
……にしても、「Z」って1985年だよね。もう、Zから20年なんだ。すげー。
今、ちょっと刻の涙を見た。

栄寿「そりゃ得したな。なかなか見られるもんじゃねぇぞ、刻の涙」

五月蝿い。