デー出た出た忍者!

──長い戦いでした。
とりあえず、まだ作業は発生するでしょうけど、とりあえず終戦協定。講和条約。またの名をひと段落。

一昨日、19時半に起きて、翌15時過ぎくらいまで仕事して、夜まで寝ようと思ったら逆に目がさえちゃって寝られず、結局、19時から21時まで二時間ほど寝て、また朝まで作業。
眠れないのに眠くて、何してるんだかわからなくなり、6時から8時まで二時間睡眠とって、また作業。
で、14時半頃、とりあえずの作業完了。
ばーっと、文字で書いてもタイムテーブルが理解できませんね。
夏休みの予定みたいな丸いスケジュール表に書けません。24時間という枠では語れない何かがあります。

あー、今(16時頃)、限りなく眠い。
でも今寝てはダメだ。夜まで我慢して起きていれば、また朝に目が覚める生活に戻れる。
それにあっちゃんの芝居を観にいくって約束したのだ(前回の公演のあっちゃんの出演条件「次の僕の芝居のノルマに協力してください」)。
今日のソワレに観ないと。
明日は明日で仕事発生するかもしれないし。
でも、今いったらアプラオスさんの芝居、寝ちゃいそう。
っていうか、今キーボード打ちながら寝そう。
困った。

追記:アプラオス『白と黒の果てに』ちゃんと行けましたよ、寝ずに。