反省のない反省会

『キューティー・ハニー』は、来週だな……。

えーと、この週末──じゃなくてこの月末がデッドラインです。
というわけで、今は忙しいの極致。

執筆じゃなくて、他のライタさんたちのシナリオのつじつまあわせだから、こないだみたいな産みの苦しみはないんで、死にそうにはならないんだけどね。
でも、時間に追われてます。

今日は『あなたのことはすべて〜長針は時を進めない〜』の反省会でした。
清算会じゃないんです。清算は打ち上げまでに済ませるのがSky Theaterの慣例なので。
反省と決算報告と次回の予定の話がメイン。
といっても各人の反省は胸に秘め「もっと○○しとけば良かった」みたいなしんみりしたことを言わない──キャッチフレーズは「反省しない反省会」。
題名のない音楽会」みたいなものです。

普段ならそのまま朝まで飲みになるのですが、仕事が大詰め。
乾杯につきあって帰ってきました。
くそう。淋しいなぁ。

──とりあえず、熱海に行きたいよね。